まるすけblog

https://youtube.com/@kupimaru_kupisuke

ありがとう探し

私の癒しの場所でりんごを食べながら何気にぼ~っとしてみる。一匹の蜘蛛に目が向く。

 

蜘蛛網戸にくっついてるな。餌を探してるんか。りんご美味しい…もぐもぐ。

 

はっ!!

 

こやつは網戸にずっと張り付いて餌が来るのを待ってるんか。その点私は腹減ったら食べれる。虫は一向に来る気配なし。こやつ…いつ食事にありつけるんだろうか。

 

私って本当…本当ありがたいわ😓🙏贅沢きわまりないよな。

それなのにあれが欲しいこれが欲しいってちと贅沢よの。

 

はっ!!そんごくうさん(笑)

紙芝居と同じセリフまた出てきた。

気になる人はYou Tube見てみて🖐️(笑) 

 

お腹すいてるんかな?お腹すくって虫の気持ちはどんなんかな?人間みたいに感情はないと思うけど…お腹すくっていう感じ方ってどんなんかな?

 

ぼ~っとしてたらこんな感じで色々考えたりする。そして、はっ!!とすることもある。ありがとう探し今度はどんなありがとうが見つけられるかな?

ではまたね~👋